人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばけもの模様

ばけもの模様_c0047972_23382268.jpg

家で探しものをしてたのに ふと何を探してたのか忘れてしまい、
気付いたら雑誌に夢中になっていた今日この頃です。

ちゃんと見つけ出しましたけどね、洗濯機の取り扱い説明書を。






石井裕也監督の最新作、『ばけもの模様』が6月に公開されます(・∀・)


石井監督にはガールスパークスでお世話になり、
今作品にも出演させていただきました。

ガールスパークスのときは女子高生を演じましたが、今度はOL役です。
全く違う役どころです。


さらに石井監督作品の『剥き出しにっぽん』も公開されます!



場所は共に、東京の池袋にあります「シネマ・ロサ 」(http://www.cinemarosa.net/)での公開になります。


5月31日(土)~6月6日(金)21:00~
「剥き出しにっぽん」

6月7日(土)~6月20日(金)21:00~
「ばけもの模様」

…という感じの上映予定です☆


http://mukidashi.com
このホームページを見ていただくと、色々載っていますのでぜひ覗いてみて下さい♪



そして6月には、ぜひ映画館に観に来て下さい!
イベントも予定されてるそうです。
すごく面白い作品です!


宜しくお願いします☆★
by ayuko_ikawa | 2008-04-04 23:38