9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら、春がそこまで…!

c0047972_2358556.jpg

c0047972_235929.jpg

母から着信があったのでかけ直したら、
何の用事で電話したのかすっかり忘れたと言われた今日この頃です。

何を話そうとしてたのかめっちゃ気になるんですけど。





実家の裏の田んぼです。

すごく天気がよくて、とても気持ち良い1日でした。

駅から家に帰る自転車で、久しぶりに田んぼ道を走ったぐらい気持ち良よかったです。
ぽかぽかしてるので、ついつい3時間もお昼寝したぐらい気持ち良かったです。


裏の田んぼもさみしかったけど、緑色になっていました。
もうすぐこの草を刈って、田植えが始まります。

大阪にもこうやって春が近づいていたんですね。
嬉しいですね☆


東京の友達からは、桜が咲いてるのを発見した!と言って写メが届きました。

東西 春がもうすぐそこまで来ています。


ええ感じやわぁ(^ー^*)



みんなで春がやってくるのを待ちましょう。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-03-17 23:58