9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋文化に興味

満員電車から出るときに 前の人の紙袋の角がおもいっきり手の甲にあたり、
直径1cmくらいの傷が出来てしまった今日この頃です。

血も出てきた…(・_・、)





今日は大阪にいます。


明日病院に行くことになってまして、
朝早い時間からなので今日帰ってきたのです。


家でのんびりしつつ、夕方から友達と映画へ…☆

ずっと楽しみにしていた『ジャンパー』を観てきました!

やっぱり最近なぜか洋画が多いなぁ。
基本的には和文化が大好きな私ですが、最近は洋文化にも興味がわいてきたようです。


そしてジャンパー、めっちゃ面白かったですよ!

世界各地をいろいろ見れたり、
息のつく間もないほどハラハラドキドキするところもあったり…
始終全くあきることなく観れました☆

約1時間半という作品時間もいい感じでしたね。

大満足でした(*^_^*)


次はバンテージポイント観たいなぁ。
あ、また洋画だ。

邦画も観に行こう。日本人なので和文化も大切にしたいです。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-03-16 23:45