人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先行上映

なぜか最近寝ていても、毎日決まった時間に一度目が覚めてしまう今日この頃です。

おかげでそこからの眠りが浅く、目覚めが悪いのだ(>_<)






今日『魔法にかけられて』という映画を観に行ってきました(o^o^o)

予告を観たときから観たいと思ってたんですけど、来週公開だったんですね。
だから今日は違うのを観ようと思ってたら、先行上映してるところを見つけたので 一足お先に観てきたのです♪


ここ何年かはほぼ邦画を観に行ってたけど、
1月にスウィーニートッドを観てから普通に洋画も観るようになりましたね。


そのスウィーニートッドに出てた役者さんも登場していた『魔法にかけられて』★

めっちゃ面白かったです!!


アニメーションと実写が混ざってるんだけど全然違和感ないんですよ。
新しい感じがまたよかった♪

そしてお姫様がとにかくかわいい★☆
ほんとにおとぎの国からやってきたと思うくらいキュートでした(*^_^*)


ディズニーらしく歌もあったし、
現代のニューヨークとのギャップで笑えるところもたくさんありましたね。


最後もまた面白い結末♪

観終わったあと、なんかニコニコできました(笑)


子供も大人も楽しめる映画だと思います(^ー^*)
ぜひ観に行ってみてください♪
by ayuko_ikawa | 2008-03-09 00:34