人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい連休

楽しい連休_c0047972_313543.jpg

楽しい連休_c0047972_313530.jpg

またまた関東に雪が降り 怖くてゆっくり歩いたので、
駅から家まであきらかに2倍ほど時間がかかってしまった今日この頃です。

1回だけちょっとスベりました。






親友が大阪からやってきました!!

私の家での宿泊回数が1番多い友達です☆
駅から家までの道のりもすっかり覚えたほど来ています(笑)



今朝早くに私の家に着き、少し仮眠とったり朝ごはん食べたり…

そして昼くらいに出発してお台場へ…(・∀・)
写真1枚目の奥にレインボーブリッジです。


私の東京の友達とも何人かとはもぅ仲良しなので、一緒に遊びに行きました♪
今日親友と初めて会う東京の友達もいたんだけど、すぐに打ち解けていましたよ(笑)



最初は横浜の赤レンガ倉庫にあるスケートに行く予定だったんですね。
でも雪が降るという天気予報だったので、室内で遊べるお台場にしたんです。


でもね、ランチして…プラネタリウム観て…いろいろ遊んで…たーっぷり楽しめました(*^_^*)

まぁメンバーが愉快だったからね♪




そして夜はさらに東京の友達が増え、みんなでごはんを食べました!


このくらいから雪が降り始めたので、実はスケートに行けたんじゃないかってゆう…(笑)
でも寒かったからプラネタリウムでよかったんです、はい☆



そうそう!
2日前に20歳の誕生日を迎えた友達がいたんですよ。

なのでサプライズでケーキを用意しました!
サプライズ好き☆★


写真2枚目がケーキなんですけど、なぜか茄子が…(笑)

でも本人はビックリ嬉しな様子でした♪大成功です(^_^)



ほんとずーっと笑ってワイワイしてて。
めっちゃ楽しかった(*^▽^*)
親友と初めて会ったメンバーがいたのにもかかわらず、ここまで楽しめてよかったです★☆



あっもうこんな時間になってしまった(^_^;)
明日に備えて寝なきゃ。。

おやすみなさい★
by ayuko_ikawa | 2008-02-10 03:13