9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイト撮影会

c0047972_22383891.jpg

あくびしようと思ったのに、
なぜかくしゃみが出てしまった今日この頃です。

でもスッキリ♪






今日はシャテン撮影会でした★


でも東京は朝から雪…
足元の悪いなか、来て下さった方ありがとうございました!!

いつも来て下さってる方やお久しぶりの方、はじめましての方など
たくさんの方が来て下さってめっちゃ嬉しかったです☆


あ、ちなみに雪を意識して題名は『ホワイト撮影会』にしてみました。



チョコレートは美味しかったですか??

なんか逆にチョコレートいただいたりもしました(^_^)あはは♪
他にもいただいたプレゼント嬉しかった☆


節分なのに私の中ではバレンタインな気分でしたね(笑)
豆まきしても楽しそうだけど♪




ほんとに寒いなか来て下さってありがとうございました!!

風邪などひかぬよう気をつけてくださいね(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-02-03 22:38