人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★祝★引っ越し!!

今日は事務所「officeぎぃ」の引っ越しの日でしたっ(^O^)/

私は新居チームで、マネージャーのかおるさんとリサちゃんと運ばれてきた荷物を整理していましたp(^^)q
途中から社長の真紀さんのお母さんも混ざって、一緒に荷物整理をしたりお昼ごはんを食べたり…(^~^)
真紀さんのお母さんはすごく話しやすくて、すぐに仲良しになれました♪
なんか私のお母さんと似てますね笑★

あっっ初めて同じ事務所の先輩の、安郷マヤさんや力蔵くんにも会いましたよ(o^o^o)

マヤさんはとても女の子らしく、しっかりしてるなぁという印象を受けましたo(^-^)o

力蔵くんは…(笑)
まず事務所に男の子がいるなんて知らなかったんですよね笑(^_^;)とにかくめっちゃ面白い人です(^∀^)v
私より一つ年下で、リサも同い年だから弟と妹が一気にできた感じになりました(^○^)


夜はみんなでお鍋♪
かなりいっぱい食べたなぁ…
でもほんとワイワイ楽しかったです(●^o^●)

なんか、いい。

すごくいいです。

家族みたいにあったかい★

「この先もずっと一緒に頑張ろうね」
そうみんなで言いました。

officeぎぃ、大好きです★

これからもよろしくお願いします(^O^)/
by ayuko_ikawa | 2005-02-17 04:11