人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてだらけの旅

初めてだらけの旅_c0047972_1722433.jpg

初めてだらけの旅_c0047972_1722486.jpg

初めてだらけの旅_c0047972_1722463.jpg

初めてだらけの旅_c0047972_1722426.jpg

ヘアーアイロンで火傷したところを、
シャンプーや髪の毛をブラシでとく度にひっかいてしまう今日この頃です。

その度に 体に電流が走ります…。




昨日 友達と3人で横浜方面へ、日帰りの旅に行ってきました!

とてもいい天気で過ごしやすく、最高の旅日和でしたよ☆



まずは海と富士山の見えるレストランでランチ♪

デザートのプリンが絶品でした。
ちなみに写真のプリンは私が食べた『スイートポテトの栗プリン』☆
中身がたっぷりつまってる感じで、かなり濃厚な味わい♪



お次は鎌倉へ。

鶴田八幡宮でお参りしたあと、
大仏さんを見に行きました。


想像してたより小さかったのですが、
中に入れてテンション上がりました。
足あたりをしっかり触らせていただきました(笑)



お次は江の島へ。

一度撮影で行ったことはあったんですけど、
ごはんを食べただけでした。

なので島を歩きつつ、せっかくやから展望台を目指そうということで。
のぼっちゃいましたよ。


1番上から見える景色は最高!

太陽は眩しく キラキラと海面は光り、隣には富士山。
それがいつしか夕暮れに変わり、沈みゆく太陽に くっきりと見える富士山。


絶景とはこうゆうことを言うんでしょうね。
感動しすぎて若干泣きそうになりました。



感動を胸に、最後は横浜の中華街へ。


神戸の中華街とはまた違った雰囲気でした。
神戸は屋台が多いけど、横浜は中国っぽい造りのお店が多いかな?
そして天津甘栗があちこちで売られてました(笑)


夜ごはんはもちろん中華☆
チャーシューがおいしかった。


最後は食後の散歩で山下公園をブラブラ歩きつつ、1日を振り返りました。


色んなところに行って、色んなもの見て色んなもの食べて。
初めてなことたっぷりで、すごく充実した1日でした☆★



まぁ何より、とにかく晴れたことがよかったです。
晴れ人間バンザイ(笑)★
by ayuko_ikawa | 2007-10-21 17:02