人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャル

ここ最近すごく賑やかな日々だったので、
一人に戻った夜は なんだか寂しかった今日この頃です。

洗濯物もかなり多かったもんなぁ。



みなさん!

今夜は『黒い太陽スペシャル』ですよっ!!

テレビ朝日 23時15分から0時40分までです★


きっと映ってると思うので、
ぜひ見て探して下さい。



ただ…

関西では10月5日深夜0時24分から放送されるそうです。
日付けでいうと6日ですね。

新聞のテレビ欄に載ってなかったので、
母がわざわざテレビ局に電話して聞いたみたいです(^_^;)

びっくりしました。すごい行動力や(笑)


関西地区在住の方はまだ見れないので、
内容はもちろん言いません。


忘れずに見てくださいね(*^_^*)
by ayuko_ikawa | 2007-09-21 19:50