人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節外れ?

季節外れ?_c0047972_935325.jpg

曜日に気をつけたつもりが、
来月の撮影会…14日の土曜日って書いてしまっていた今日この頃です。

すみません、14日は日曜日です!!



こないだ地元に帰ったとき、父が買ってくれた 風鈴。


実はずっとほしいなぁ…と思ってたのですが、
なかなか買うタイミングがなくて。

だからすごく嬉しかったです★


こっちに戻ってきて早速つけてみました。


チリンチリン。

夜風に揺れて いい音が鳴ります。


ただもうすぐ夏が終わってしまう…
あまり長い間はつけられませんね。


いや でも、私にとっての夏はまだまだ終わりませんよ!
まだ中間くらい(笑)


そんな感じなので この風鈴には9月一杯、
風に揺れていい音を鳴らしてもらおうと思います。
by ayuko_ikawa | 2007-09-13 09:35