9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初☆富士川

c0047972_20505053.jpg

今週のシングル売り上げランキングトップ10のうち、
3、4曲しか聞いたことがなかった今日この頃です。

千の風になっては相変わらずトップ10入り、すごい。



昨日、以前同じ事務所だった間瀬りさと大衆演劇を観に行ってきました(・∀・)


今回は富士川劇団★
初めて観に行かせていただきました☆

久しぶりの新世界だったんですが、なんだかそんな感じしなかったかも(笑)
よくお芝居観に行ってたしなぁ。


富士川劇団は若い役者さんが多く、子役も元気に走り回ってました。

めちゃくちゃかわいかったですよ(*^_^*)
送り出しのとき、抱っこして写真撮ったもん♪


いつも観に行くのぼる會とまた違った感じで楽しませていただきました!
また観に行きたいと思いましたね♪



ちなみに写真はりさの手と私の手(笑)

どっちがどっちでしょう?


お茶しながらいっぱい話したり、ブラブラ買い物したり、
2人の時間もすごく楽しかったです(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-08-24 20:50