9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほんとの夏休み

大好きなドラマを昨日見逃してしまい、
たいへん悔しい今日この頃です。

なんでビデオ録画しなかったんだろう。。



c0047972_14502049.jpg




昨日東京は少し涼しかったのですが、大阪はとっても暑いです。

そうです。
今日大阪に帰ってきました!!


もうすでに実家にいまして、なのでパソコンをポチポチいじっております。

壁紙とか写真とか ちょっと夏仕様にしてみました★
いかがでしょう。


写真は地元でとれるイチジク☆
熟れていておいしかったです。

いやぁ でもなかなかの気温ですね。びっくりです。
まぁ 東京も暑いけどさ。


今回夏休みとして帰ってきたのは家族旅行のためでして、明日からみんなで温泉に行ってきます♪
かわいぃかわいぃ姪っ子も行くのだ!
楽しみやぁ(^0^)

その他色々考えていまして、ガッツリ楽しんでいきたいと思います。


とりあえず今夜は実家の店のお手伝い☆
常連さんに近況報告でもしてみよう。 ちなみに私の親友もたまに店に来てくれるのですが、今日もどうやら来てくれるようです♪
嬉しいですね。


あ、昼寝してる母を起こそうっと。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-08-19 15:02