人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初代から5代目へ…

初代から5代目へ…_c0047972_14153390.jpg

兄に似た人を見つけ、
なんとなく話しかけてしまいそうになった今日この頃です。

いや、絶対に話しかけないけど。



今使っている携帯は5代目です。
あ、5台目です。


走ってて落として しかも自分で踏んで真っ二つに折れてしまったり、
『いつまでその携帯使ってるん?!』とバカにされたり…
いろんな携帯と出会ってきました。


ちなみに写真のは初代です。

中学を卒業したぐらいから1年間ほど使っていました。
現在は目覚ましに使ってます。
何よりも1番起きやすいんですよ。


でもカラーじゃないし画面も小さいし、
今思うと携帯電話って ホントたくさん進化してってますよね。


携帯持ち始めた頃はすごく嬉しかったなぁ。

この携帯に当時のメールとか全部残ってるんですけど、見てたらけっこう面白いですね。
当時から絵文字はあんまり使ってなかった(笑)


そういえば電池パックのところに、好きな先輩の写真とか入れてたなぁ(^_^;)
今思うと恥ずかしいですけど(笑)

しかもその先輩との初めてのメールも残ってて(^_^;)
今思うとやっぱり恥ずかしいですけど(笑)


でも当時の思い出があったりして懐かしいのでね、
うん。けっこう気にいってます。

持ち始めたときから7年間、壊れずに動いてるのもなんだかすごいですしね。



携帯電話って、私あまりさわらないんですよ。
家に帰ったらけっこうほったらかし(^_^;)

メールとか電話とか、用事あるときのみ。
ほんと必要最低限でしか使わないんですよね。


でもやっぱりすごく便利なので、
なくてはならないモノになってます。

なんだか怖い気もしますけどねー。


まぁ今のこの携帯もだんだん愛着がわいてきたので、
大切に使ってゆこうと思います。
by ayuko_ikawa | 2007-08-09 14:15