人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★9周年

祝★9周年_c0047972_18303926.jpg

蝉の鳴き声が聞こえ始め、
いよいよ本格的な夏がやってきたなぁ…と感じた今日この頃です。


9年前の私は中学2年生でした。

その年の夏休みが始まろうとしたころ、
井川家の店は開店しました。


そして今日、めでたく9周年を迎えたのですっ!!

いやぁ ホントめでたい★☆


父と母の2人で営み、忙しいときは子供達が手伝ったりしてね。
1年前私がこっちに引っ越してきたとき 母と一緒に来たんですけど、
そのときは仲のよいお客さんが手伝ってくれたそうです(笑)

とにかくすごくアットホームなお店☆


あったかくて愉快なお客さん達のおかげで、
めでたく9周年を迎えることができました。

うれしい限りです。
父もうれしそうでした。

お花の写真は母が送ってきてくれましたよ。
ええですなぁ(´∀`)



笑って10周年も迎えられますように…☆

私も東で頑張りますっ!!
by ayuko_ikawa | 2007-07-19 18:30