人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日、夜に少しだけある人と会いました。
その人は私のお姉さんみたいな存在で、尊敬しているし頼りにしているし信じているし、とにかくすごく憧れている人なんです★

ちょっとアクシデントがあって、もう解決したんだけど…少し落ち込んでいました。

温野菜のサラダを食べながら…

色々話しました★

「あゆの方が年下なのに、何かあったらこうやって話聞いてもらっちゃってる。ハタチってこと忘れてるときがあるワ」

みたいなことを言われました。
私はそう言ってもらえて嬉しかったです。自分がすごく頼りにしてる人に、少しでも頼りにされたらやっぱり嬉しいじゃないですか?私も何かあったら話しているし★信じられる人じゃなきゃ話せないですよねo(^-^)o

恋愛のこともちょっとだけ聞いたんですけど、涙目になってるその人がとてもかわいく思えました。年下のくせに生意気ですね笑(^_^;)でも恋愛経験の少ない私にとってはちょっと興味津々な話でした笑(>_<)

泣きたいときは泣いてもいい。
と私は思います。
私は悲しいとき一人でいっぱい泣きます。。それでスッキリすることもあるし、そのあと誰かに話を聞いてもらってスッキリすることもあります。
スッキリしたあとは、ちょっと強くなれたというか、成長できたというか…そんな自分になってると思うんですよね(^ー^* )

最後に「泣きたいときはいっぱい泣いて、そしてスッキリしてください」
そう言って電車の時間があるので、先にお店を出ました。

お姉さんなんだけど、すごく賢い人だけど、とってもかわいい人☆
まだ出会ってそんなにたってないんですけどね。
人との出会いっていいな
そう思いました(*^-^*)

あなたもそうです。
悲しいときは泣いて
腹が立ったときは怒って
楽しいときは笑って

それが一番自然な姿なんだと思います★


そして出会いを大切に。

井川あゆこでしたp(^^)q
by ayuko_ikawa | 2005-02-10 01:31