人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding

Happy Wedding_c0047972_18392698.jpg

Happy Wedding_c0047972_18392649.jpg

Happy Wedding_c0047972_1839264.jpg

行ってきました結婚式!!

すごく楽しくて、すごく嬉しくて、
そして何より すごく感動いたしました。


初めてだったんです。仲がいい友達の結婚式に行くの。

中・高が同じで、中1と高1が一緒のクラスで。
旅行したこともあるし、高校卒業してからも たまに会ってごはん食べたりもしてて。


その友達が結婚ですよ。
なんてゆうか、初めて味わう気持ちでした。


式から出席させていただいたのですが、
ガチャ とドアが開き
タキシード姿の旦那さまのとなりを歩く ウェディングドレス姿の友達を見た瞬間…

あまりにもキレイだったので 感動して涙が出てきました。

あの感動は説明しきれないです。
もぅ ほんっとキレイで…。


10年前から彼女のことを知っていますからね。
長い髪を三つあみにしてかわいかった彼女が、
とてもキレイな大人の女性になっていました。

ずっとニコニコしてて とても優しそうな旦那さまの横に立つ彼女は、
すごく幸せそうで 誰よりも輝いていました。

あ、思い出しただけで また泣きそう…(笑)

でも中学の同級生5人で行ったんですけどね、
私だけではなく 全員泣いてましたよ(・_・、)

感動です。


披露宴もよかったな。

大きな窓からは大阪城が見えてたし、
料理もおいしかったです☆

お色直しした友達もめちゃくちゃキレイで、
ケーキ入刀やキャンドルサービスなど 写真いっぱい撮りました(笑)


二次会もすごく盛り上がりましたよ♪
タムケンさんの格好した人もいた(笑)
たくさん笑わせていただきました☆



結婚式に行くと自分も結婚したくなる、って言いますよね?
でも私にはまだまだ遠い話だと思うんですよ。

だけど、すっっっごく幸せそうな2人を見てたら
結婚とか恋愛っていいなぁって思いました(笑)

隣りにはいつでも好きな人がいる…それってめっちゃええなぁ…
って井川さん、うらやましくなりました(笑)。

影響されやすいな(笑)


いや、でもすごくめでたいです!!
ホントにホントにおめでとう(*^▽^*)
末永くお幸せに…☆★
by ayuko_ikawa | 2007-05-13 18:39