人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ&ディナー

ランチ&ディナー_c0047972_9464275.jpg

あれから1時間プラプラしたあと(笑)、
4人が集合しました。

懐かしいメンバーで ドキドキワクワクランチです。


この4人はすごいですね。
すごいパワーです。
しゃべりだしたら止まりません(笑)。


なんてゆうか、口では上手く表現できないんですけど…
ランチ中、4人での会話で絶妙な間があったんですね。

その『間』は、この4人だから出来た『間』なんです。
しかも全く同じ『間』が2回起こったんです。

それがもう 可笑しくて可笑しくて(笑)☆
みんなで笑い続けました。

あぁ…でも上手く説明できてない…。


とにかく!最高に楽しいランチタイムでした★



そして夜は、去年出演した舞台の仲良しさん達と会いました。

東京にいる私を、今年もお花見に誘ってくれたりしてたんですよ。
うれしいものです。
あはは。


いつもの鳥屋さんでワイワイおしゃべり。

ランチタイムだけでなく、ディナータイムも最高に楽しかったです★
by ayuko_ikawa | 2007-05-12 09:46