9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日の金曜日…

c0047972_19171598.jpg

↑↑そんなことはすっかり忘れてて、
夕方に気付きました。

何も悪いこと起こらなかったけどね。



さて、そんな今日は石井裕也監督の次回作、
『ばけもの模様』の撮影がありました!

旅館での撮影だったので、
写真の通り浴衣を着ましたよ。


一緒に写ってるのは、『ガールスパークス』の先生役でお馴染みの
桂都んぼさんこと、トンちゃんです♪
トンちゃんは今回の映画にも出演されてます。

数日の海辺での撮影で、すっかり黒くなったトンちゃん。
会って一言目で『めっちゃ焼けてるじゃないですか!』って言っちゃいました(笑)

まぁトンちゃんて呼んだのは1回だけなんですが…。



撮影の内容はと言いますとね、
いや 内容は言えないんですけど。


私 脱ぎました。
って言っても上だけですが。

最初はパットをつけてたんですけどね、
なんかはがれそうだったから
「もう いいや、取っちゃえ」って(笑)

映像には背中しか映ってないですけど。


そんでちょっと大人なシーンを撮りました。
ガール…のときとは全然違う感じです。

あまり話せないのでこんな感じで。。


でもね、また石井組のみなさんと会えてめっちゃ嬉しかったです。
もちろん初めてお会いする方もいましたよ。


撮影中でも笑いが起こったり、監督からの演出をうけて、
「あぁ 石井監督の映画だ」
って改めて嬉しく思いました。


来週の撮影も楽しみだな★


映画もすごく面白いと思います。

乞うご期待♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-13 19:17