人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女豹、免許取得!

どうも、女豹 井川です。


10日に発売しました、
『ワールドジェットスポーツマガジン』に載せていただいたグラビアのページ。

そのタイトルというものが‘女豹’だったのです。
ものすごいインパクトのあるタイトルですよね。

なのでそう名乗ちゃった感じです。



そして!

私、生まれて初めて免許を取得いたしました!


特殊小型船舶操縦士の免許です。
ジェットスキーですね。


今までエンジンのついた乗り物を
自分で運転したことなんてありませんでした。

自転車こぐのはかなり上手いと思ってるんですけどね。


そんな私が免許を取ることが出来たなんて…
めちゃくちゃ嬉しいです★☆

ほんとに。
嬉し過ぎて一人でニヤニヤしてました(笑)


いっぱいジェットに乗っていきたいな♪
楽しみです。



あ、そうそう。
これからは女豹 井川と呼んでくださってもかまいませんよ。

(笑)
by ayuko_ikawa | 2007-04-12 23:50