人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスモ

帰りの電車。

駅に着いて時計を見ました。


『今37分で、電車来るのが…38分?!』

すでに電車が来てる音。


迷ってる暇はありません。
そのあとの行動はもう 瞬間的でした。

急いで切符を買い、急いで改札を通り、
急いで階段を駆け登りました。

全部で20秒ぐらいだったかもしれない。


無事乗れたけど、私1人が ハァハァ息切れしてました(笑)
あんまり人乗ってなかったからいいけど。

でも勢いあまったのか、座ったとき窓に頭をぶつける始末…。
あんまり人乗ってなかったからいいけど。



今日からでしたっけパスモ??

これ。
これを持ってたら毎回切符を買う手間が省けますよね。


今日から私も持っていれば、
少なくともこのときも省けてましたよね。

そしたら勢いあまって頭をぶつけなかったかもしれない。。


たまには時代の流れに乗っかって、
パスモ…
パスモの生活 考えてみようかな。
by ayuko_ikawa | 2007-03-18 23:30