人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉県…?!

昨日は映画メンバーと会いましたよっ(^O^)

制作のサブさんと美術のボリさんと助監督の中村君、
カメラ助手の佳代ちゃんと親友役の瑠美、
先生役の桂都んぼさんも お仕事の合間をぬって少しだけ来て下さいました!

現在大阪にいるメンバーが集合したんです♪
なんか大阪で会うのが不思議な感じがして、
ちょっとロケ地の埼玉にいる気がしなくもなかった(笑)。

夕方から集まってごはんを食べながらワイワイ色んな話をし、
そのあとはカラオケに行きましたよo(^-^)o

そうそう。
私が5月、舞台『大脱出』にゲスト出演させていただいたのを覚えていますか?
実は違う日に、なんと都んぼさんも同じ役で出演されてたんです!
昨日初めて発覚して、2人で大爆笑しました(≧∀≦)

しかも共通の知り合いもけっこう多くて。
いやぁ 『縁』って素晴らしいですね★☆

もちろんみんなと出会えたのも素晴らしいこと。
その場にいないスタッフさん達全員の話も必ず出てくるんです。

ホント楽しくて、みんなと出会えてよかったなって
改めて実感しましたo(^-^)o


カラオケも楽しかったですよ♪
佳代ちゃんの『夏祭り』と中村君の『雪国』はいいです☆
瑠美と歌った『サウダージ』楽しかったな★
ボリさんはめちゃくちゃ元気だし、
サブさんのゆずの曲もいい感じだった☆

そして最後はSMAPの『夜空ノムコウ』でしめました(*^_^*)

大阪2日目も、会いたい人たちと会えて
とっても楽しい1日でしたっ(^ー^*)
by ayuko_ikawa | 2006-12-28 18:27