人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ&出演者特集その⑨

スタッフ&出演者特集その⑨_c0047972_1955011.jpg

録音の清水さん(右)と武藤さん(左)です★

私から見てこの2人はとても爽やかなイメージがあります☆
男らしい爽やかさって感じ(笑)♪

清水さんは話し方もすごく男らしいんです。
なのに実は寂しがり屋(笑)☆

たまに1人で来られるときがあって、
そのときは『1人は何が嫌かって、寂しいんだよなぁ』
っていつも言ってはります笑★
そのギャップが面白い(^O^)

後輩たちをかわいがる、頼れる兄貴って感じです♪

武藤さんは笑顔がすごく爽やか(^_^)
そして さりげない優しさをもってる人だなって思いました☆
ちょっと照れ屋さんな感じもする★

何人かの証言によると、
めっちゃ天然だそうです(笑)☆
清水さんとすごくいいコンビですよ♪


『ブログに載せたいから写真撮らせて下さい』って言ったら、
わざわざマイクやヘッドフォンをつけてくれた優しい2人なのでした(*^▽^*)
by ayuko_ikawa | 2006-12-14 19:05