人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに…

久しぶりに…_c0047972_19392452.jpg

昨日朝早く、一週間ぶりに家に帰りました★
でも夜から撮影があったので、
ちょっと滞在しただけなんですけどね。

掃除洗濯して、ゆっくりお風呂入ったので
サッパリして出発できました!

撮影はなんと下着のシーン★
全然セクシーじゃないと思うけど(笑)。

でもね、ベランダから撮ったから窓が全開だったんです(>_<)
めっちゃ寒かった(^_^;)
頑張りました!

けどホント、今が1番みんな頑張ってます。
夜遅くまでとか、朝かなり早くからとか、
睡眠時間ほとんどないスタッフさんもいてはります(>_<)

でもそろそろ落ち着く感じかな?
もうひと踏ん張りです★

そして今日は高校でのシーンを撮りました(^O^)
埼玉県のとある廃校で、なんと富士山が見えるというステキな場所にあります♪♪

写真の女の子は友達役の二宮瑠美チャンです(o^o^o)
同い年なの★

制服着て教室の机に座ると、
すっごく学生時代を思い出しました(^ー^*)
『もぅ一回あの先生の授業受けたいなぁ…』
なんて考えてましたよ★

明日も高校で撮影ですっ!頑張ります(≧∀≦)
by ayuko_ikawa | 2006-12-06 19:39