人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一回(*^_^*)

この前の撮影会、今年で最後だと思ったんですけど…
なんと!11月26日にもう一回させていただくことになりました!

やったぁぁ(^O^)
めっちゃ嬉しい★

この前の撮影会が11月入ってすぐだったでしょ?
それで 『また来年…』なんて早過ぎる挨拶ですよ(>_<)
26日でも早過ぎるかもしれないけど…(^_^;)

年末あたりにイベントないかなぁーなんて勝手に願ったりしてるんだけど、
映画の撮影もあるし難しいですよね。。

なのでけっこう急だけど、
お時間ある方ぜひ来て下さぁい★☆

アキバアイドルスタジオさんの撮影会です!
もう告知されてますo(^-^)o
よろしくデス★

本日19時からのチャットも待ってまぁす(*^▽^*)

それではおやすみなさいm(__)m
by ayuko_ikawa | 2006-11-15 00:49