人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初★

今日、初めてフジテレビでお仕事させていただきました(^O^)

今月の28日深夜からグラビアアイドルがたくさん出演する
新番組『グラビアトークオーディション』が始まります☆★

後ろのモニターにもたくさん女の子がいて、私はその1人なので
ほとんど映らないんですけどね(^_^;)

でも嬉しかったです★
フジテレビでお仕事出来たことが一歩前進(^∀^)v
まだまだまだ これからだぃ!!
頑張るのだ!!

ちなみに涼子チャンも一緒だったんですよp(^^)q
撮影会もそうだし、最近お仕事する機会が多いの♪

14日のデジらく祭も一緒なんです(o^o^o)
この日はヒナちゃんもだし♪♪
あなたは来てくださいますか??

あっ! 15日はアイドル丼のチャットしますっ(*^▽^*)
19時から21時です★☆

イベントもチャットもぜひ遊びに来て下さぁーい(*^ε'*)
by ayuko_ikawa | 2006-10-12 23:21