人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★下北沢

初★下北沢_c0047972_21494285.jpg

2日目は下北沢に行きましたっ(^O^)
行ってみたいなぁって思ってたんです♪

下北沢と言えば古着に雑貨、そして演劇のイメージですよね★
まさにそんな感じで、たっくさんオシャレなお店やカフェ、劇場などがありましたp(^^)q

ブラブラ歩いて、気になるお店は全部入って…☆
2人とも気に入ったものを買えましたよ(^∀^)v

そしてこの写真はクレープを食べようとしてるところですっ♪
雑誌でよく見る有名なお店があってね、
ぜひ行ってみようといぅことで(^^)

このお店の方とお話ししたんですけど、
私が生まれる前からこのクレープ屋さんあったんだって!!
私より年上のお店です★

そしてそこには納豆クレープがありまして、
なんと友達が挑戦しました笑!
私はすみません!!冒険しませんでした笑(>_<)
プリンが入ったおぃしいの食べた(^_^;)

一口もらったけど、意外と食べれなくはないんです!
でも私は普通のがやっぱ好きかな('∀`ι)はは。

そんな感じで、あとはイラストギャラリーに入ったり
久しぶりにプリクラも撮りました(*^_^*)

下北沢ってね、お店もいっぱいあるし人もたくさんいるんです。
だけどなんだかのんびり出来る、そんな素敵な街でしたo(^-^)o

また行きたいな、シモキタ♪♪
by ayuko_ikawa | 2006-08-18 21:49