人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い一日★

濃い一日★_c0047972_2140893.jpg

井川あゆこは雨女!?
と言われ始めてましたが、そんなことはない!!

やっぱり私は晴れ女♪♪
今日の撮影会はとーってもイィ天気でした(^O^)/
やったねん(*^ε'*)

1部と2部はお台場あたりで行われました★

ゆりかもめ乗るのにまず一苦労でしたけど(>_<)
人が多すぎて多すぎて…
暑いのに駅のとこぐるりと一周したくらいでした。。

でも撮影場所は噴水や木々の間とか海の上の橋とか、
けっこう涼しいとこが多かったです(^^)

しかも!!
アイス買っていただいちゃいました(*^_^*)
アイス大好き仲間のひなちゃんと2人、大喜び★笑☆
体温絶対下がったもん♪

そして3部と4部は浜松町のスタジオで行われました★
今回はね、ポリスの制服と浴衣着ましたよー(^O^)/

浴衣はけっこうリクエストがあったから着たいなぁと思ってて♪
去年『京都ちゃちゃちゃっ』で着付けを教えていただいたので、
短時間でもパパッと着ることが出来ましたよ(o'ー^o)v

そんで改めて思いました。
やっぱり浴衣はいいな、って★
私 浴衣すっごく好きです。
日本人は浴衣ですよ!うん。

そんな風にしみじみ思いながら笑、撮影会も無事に終了しました☆

そしてそして 帰ろうとひなちゃんと駅に迎って歩いてると、
突然

ドーーーン!!

って音が!
あっ!!これ花火だ!!

昨日東京湾の花火大会が中止になって
今日に延期なったんですよね。

浜松町の駅周辺でもけっこうキレイに見えたので、
2人で見てゆくことにしました★

しかも途中 コンビニでアイス買ったし笑(>_<)
けっこう1日中ね、2人でアイスの話ばっかりしてたの笑☆

だから『なんかアイス食べたくなってきたわぁ…』
『食べましょう!コンビニがあります!』
って会話に自然になったんですよ(^_^;)

2人のアイス欲は止められないんです…笑。

それでも焼きそばやフランクフルト、焼き鳥食べたい気持ちは抑えたんですよ('∀`ι)

まぁ そんな感じでアイスを食べながら
2人ご機嫌で花火を見てたのでした♪

今日はとっても濃い1日で、
すごく楽しかったです(^ー^* )

暑いなか1部から来て下さった方、
いつも来て下さってる方、
初めて来て下さった方、
今日はどうもありがとうございました(*^▽^*)
by ayuko_ikawa | 2006-08-13 21:40