人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間入り♪

仲間入り♪_c0047972_1743278.jpg

昨日はドラマの撮影がありましたっ(^O^)

キレイなうすい緑色のドレスを着させていただきましたよ♪
毎回色んなドレス着れてめっちゃ嬉しいです★☆

展開も面白いし、楽しみにしてて下さいp(^^)q
来週も頑張るぞっ(^○^)


そしてこちらの写真はりんごジャム☆★
知り合いの方にいただきました(o'ー^o)

青森のものでね、りんごがゴロゴロ入ってるんです!
今日さっそく朝ごはんのパンにぬって食べたけど、
すっごくおいしかったです(*^▽^*)
新しい仲間のりんごジャム、すっかりハマっちゃったな♪

ジャムコレクション、どこまで増えるか!?
こちらもお楽しみに笑(^_-)-☆
by ayuko_ikawa | 2006-08-09 17:04