人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験♪ ゴルフっ!!

初体験♪ ゴルフっ!!_c0047972_112085.jpg

井川家の父と母は最近かなりゴルフにハマっておりますd(・∀<)

そんな両親とうちの店の仲良しの常連さんたちにひきつれられ、
打ちっぱなしに挑戦してまいりました(*'v'*)

ゴルフに関して何にも知らない私は、すべてが新鮮でしたね☆

クラブも1本しか使わないと思ってたら、
距離とか状況によって使い分けるらしいし…('∀`ι)

ちょうどお母さんが今日新しいクラブセットを購入したらしく、
それを借りてしましたよ♪

常連のお客さんがとても上手なので、
一から教えていただきました(^O^)

足は肩幅に開いて、膝をちょっと曲げる★
この写真はまさにその状態なんですけど
足開きすぎですね(^_^;)
足のまげ具合はいい感じのハズ笑♪

何度か素振りをしたあと
ドキドキの一球目★☆

えいっ!
思い切って振ったら30ヤードとびました!
わぁ とんだぁっ(^∀^)v

嬉しくてさっそく二球目♪
次は50ヤードとびました!!
おっ!すごい 私なかなかやるんじゃない??

と思ってたら三球目は思いっ切り スカっ 笑(^^;)

奇跡は三度起こりませんでした笑。。

だけどうってるうちに少しずつ上達していって、
最高100ヤードいきましたょ(o'ー^o)v

初ゴルフは楽しかったです☆★

そして夜はみんなでベランダを使ってバーベキューをしました!!

私の親友二人も来てくれて、
みんなでワイワイ食べましたよp(^^)q

しばらくこうやって
みんなとごはん食べるのも出来なくなるからなぁ…

とりあえず地元とはちょっとの間、
撮影会で帰ってくるまでお別れになりますからね。。

よしっ 気合い入れて引っ越しだぁ!!
by ayuko_ikawa | 2006-05-31 01:11