9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

淡路島②日目★

c0047972_132247.jpg

c0047972_132242.jpg

8時半にアラームの音楽で起床☆
すぐに窓の外を見ました。

おぉっ 今日は雨が降ってない!
ちと曇りだけど、そのへんは気にしない♪

朝ごはんを食べて、お気に入りのお家とお別れして さぁ出発!!

最初にやってきたのは
名前の由来が難しいONOKOROとゆぅテーマパークです(^∀^)v

あれ?貸し切り??
と思うぐらい周りにはほとんどお客さんがいない。
スタッフの方が多かった気がする(^_^;)
まぁ 平日だしね☆

ここには世界の有名な建築物のミニチュアがあるんです。
それが上の写真♪

乗り物もいくつかあったので、
みんなにジェットコースターに乗りました(*^▽^*)

久しぶりだぁ♪
せっかくなんで1番前に乗らせてもらいましたよ★

ガタ ガタ ガタ ガタと頂上に向かってのぼり、
急降下したと思ったらまたのぼって…

下は19歳から上は39歳までの人間が
ワーワー 叫んではしゃぎました笑♪♪
かなり気持ち良くて楽しかったです(^ー^* )

あとはメリーゴーランド乗ったり、プリクラとったり
海の見えるレストランでランチしたり…(o'ー^o)

まだまだここで終わりではありません!
イングランドの丘にも行きましたっd(・∀<)

淡路島なのにイングランド…なんで…?ベッカム影響…?
いや 細かいことは気にせず楽しもう♪

ここには無人バスがあって、運転手がいないのにバスが動くんです!
めっちゃすごかった★
あっ! コアラのぬいぐるみが運転席に座ってたかな笑☆

園内はまたまた貸し切り?みたいな感じでした。
まぁ 平日の夕方だしね★

でもイングランドの丘はあなどれない、かなり楽しいです!!

コアラや馬とか動物がいっぱぃいてね、
羊やヤギの赤ちゃんに餌もあげたんですよ(^O^)
下の写真はワラビー親子★かわいぃ♪

あと玉ねぎとトマトの収穫もしましたo(^-^)o

お昼ごろに行けばパンやソーセージを作れたりして
かなり楽しめると思いますよp(^^)q
この丘はオススメです★☆

②日目は1日曇りだと思ってたら途中で少し晴れて嬉しかった♪
祈りが通じたのね(o^-')b

この旅行ほんっとに楽しかったです(^○^)
テンション上がりっぱなしでしたぁ(*'v'*)

帰りの車でも笑いっぱなしの旅でございました(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-20 01:03