人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大衆演劇

昨日ユリとお芝居観に行ってきました(^O^)/

けっこう久しぶりでしたよ★
二人とも禁断症状出てましたからね(笑)☆

観に行ったのは、二月に京都ちゃちゃちゃっの
撮影でお世話になりました津川竜さんの劇団ですd(・∀<)

三ヵ月ぶりに劇団員のみなさまとお会いできました(o^o^o)

お芝居が現代劇でめっちゃ新鮮♪
しかもたまたま女形大会の日だったので、
男性の役者陣全員の女形を見ることができましたp(^^)q
かなりキレイ☆★

終わってから『お久しぶりです』って挨拶して
色々お話させていただきましたよo(^-^)o

この劇団の副座長は13歳の男の子☆
弟さんが10歳だったかな?
二人ともかなり男前でなんす(o^-')b

『これはもぅ あと五年後が楽しみやなぁ』
ってユリと話してました 笑('∀`)

大衆演劇はやっぱり面白い!

とりあえずユリと私の禁断症状もおさまりましたとさ 笑(o'ー^o)v
by ayuko_ikawa | 2006-05-13 16:02