9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京撮影会★

c0047972_2102275.jpg

江戸にやってまいりました!!

今日は撮影会だったのです(^O^)/

雨のせいで1部はなくなってしまったのだけど(>_<)
申し込んで下さってた方、すみませんでしたぁ(:_;)

なので二部からはスタジオでありましたよ。

すごくかわいいところでね、ソファとか階段とかあるんです(o^o^o)
なんかお家みたいな感じ★

お気に入りのワンピや夏っぽい服、水着など色々着て
たくさん写真撮っていただきました(o'ー^o)v

初めてお会いした方もいましたよd(・∀<)
めっちゃ楽しかった♪♪

来て下さった方、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

今日朝5時に起きて新幹線で来たから
もぅけっこう眠い笑★

今夜はぐっすり眠るぞぅ(´_`)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-07 21:00