人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個性的★☆

今日はとうとう舞台本番!!

ファンの方々や友達、前の舞台の仲間が来て下さいました(^ー^* )

私は結婚式の司会をする
新人タレント、マニール役でした(^O^)/
いつもテンパってる人です笑★

お気に入りと言ってた衣装はメイドさん笑♪♪
めっちゃハリきって着させていただきましたよ(o^o^o)

役者のみなさんほんとにお上手で、
とてもいい刺激を受けたしとてもいい経験になったと思います☆


終わってからはみなさんとごはんを食べに行きました(*^▽^*)

色んな話をしたんですけどね、
みなさんすごく個性的です!
またまたたくさん刺激を受けました笑★

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

1日と言わず、全日参加したかったな。。
さらに演技が大好きになりましたっ(^○^)
by ayuko_ikawa | 2006-05-06 00:59