9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業。

c0047972_224164.jpg

私にとって最後の「京都!ちゃちゃちゃっ」が終わりました。

昨日まで実感わかなかったのに、
スタジオに入ると少しずつわいてきた。

本番が始まると めちゃめちゃわいてきた。

あぁ これが最後のお弁当のコーナーなんだな。
これが最後のちゃちゃちゃっ一年生のコーナーなんだな。

そう思うと本気で涙が出そうになった。

ダメ(>_<)我慢するんだ自分!!
何度もグッとこらえた。

だけどやっぱり最後の挨拶のとき、我慢しきれなかった。

画面で見たら涙目になってただけかもしれない。
でもホントは涙があふれて、声がふるえてた。

話す言葉もだいたい考えてきてたのに(笑)、
そんなの全然言えなくて。

本番が終わってスタッフのみなさんから花束をいただいた。
とってもキレイな花束。

本当に終わりなんだって 改めて実感した。

涙目のままいっぱい写真とったな(笑)(^_^;)

「お疲れ様でした!ありがとうございました!!」
みなさんに挨拶してスタジオをあとにした。


ほんとにあっという間の1年でした。

たくさんのことを経験できた、たくさんのことを勉強できた1年。
そしてたくさんの人に出会えた1年。

ロケ先でお世話になった人たち。
優しくて面白い出演者の方やスタッフのみなさん。

私にとって最高の1年間でした。

京都ちゃちゃちゃっを見て下さった方、
本当にありがとうございました(o^o^o)

これからも頑張る井川あゆこを宜しくお願いします!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-27 22:41