9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひと雛★

c0047972_22345842.jpg

c0047972_2235020.jpg

c0047972_2235255.jpg

3月3日に体験したこと、
それはお雛様に大変身でしたっ(*^▽^*)

写真は撮っていただいたものなんだけど、
上は終わった直後ので、
真ん中のは奥にいるのが私です。
分かるかな?
下のはすごいでしょ??
人間版ひな段ですよ(^O^)

京都のいちひめ神社では3月3日に「ひいな祭」を行っていて、
その中でひと雛というのがあります★

そこで京都ちゃちゃちゃっでおなじみの毛利ゆき子先生が声をかけてくださって、
今回私が雌雛様の役をやらせていただいた…というわけなのです(^-^)

中島さんや金曜日のちゃちゃちゃっ一年生・植村亜紀ちゃん、スタッフさんも見に来てくださったんですよぉ(б▽б)ノ
めっちゃ嬉しかった★☆

衣装は十二単なんだけど、
久々に着たらやっぱり重かったなぁ(^_^;)
全部で約20キロなのだ。。

いやでもホント、すごくいい体験をさせていだきました(o'ー^o)
なかなか出来ることじゃないですからね。
感激いたしました☆★
最高の思い出です(o^o^o)
たくさんの人に写真も撮ってもらえたし(笑)♪

今までで1番楽しいひな祭りでしたよ(*'v'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-06 22:34