9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初★火曜日

京都ちゃちゃちゃっを見た方、
あれっ??っと思いましたよね(^_^;)
火曜日なのに私が出てるなんて…

リサが体調不良で、
そのピンチヒッターとして出演させていただいたんです。

一年生のコーナー撮影も今日の朝5時起きで行ってきたんですよ★
おいしいパン屋さんの取材でしたo(^-^)o

かなり私好みのパンがたくさんあるお店で、
ずっと目を輝かせていましたね(*´∀`*)
しかもめっちゃおいしぃの!!

お店の方もとてもいぃ人たちばかりだし、
オススメのパン屋さんです(^O^)/
北大路通の一乗寺あたりにある、「ルボンディー」
ぜひぜひ行ってみてくださいp(^^)q

そしてゲストの優彗さんとは初めてお会いしました★☆
とても気さくな方で、色んな話をしてくださいましたよ(б▽б)ノ

その中に
「世の中には偶然はない、全部必然やねん。
目の前を蝶々が飛ぶのも必然やねんで。」
という話がありました。
すごく面白いなと思いました。

世界中にはたくさんの人がいるけど、
今まで出会ってきた人は全員必然的に出会ったんだなって。
ぎぃのみんなやファンの方々、
みんな出会うべくして出会ったんですね(*'v'*)

ほんとに面白いお話ばかりで、興味津々に聞いていました★
あっという間に2時間が過ぎてましたよ(^o^)

来週のちゃちゃちゃも見てくださいね~(*^ε'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-28 23:27