9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッツゴー!!

c0047972_047816.jpg

京都ちゃちゃちゃっ見てくださいましたか??

笑顔を学ぶべく、チアリーディングに挑戦してきましたよ(^O^)/
かわいい衣装を着せていただいてかなりノリノリでしたね笑♪

今まで間近で見たことなくて、
みなさんのチアダンスを見せていただいたときはかなり感動しました!!

大人数なのにビシッと動きが揃ってて、
ずっと笑顔で、かけ声は低い声で。
まさにカッコカワイイって感じ(≧∀≦)

チキンスキンが立ちっぱなしでしたよ☆★(←鳥肌のこと。ちょっと内輪で流行ってます笑)

女の子だったらホント憧れますよね(´_`)
マジでかわいいんだもん(^○^)

実際体験すると難しいですけどね。。
でもすっごく楽しかったです(^∀^)v
ポンポン持ってやりました♪
2人に支えてもらって
その上に立つっていう技にも挑戦したんですよ!

もし大学行ってたら絶対チアダンス部に入ってました!!絶対!

でもホント、チアダンス部のみなさんを見習って、
これからも笑顔をみがいていきたいなと思います(б▽б)ノ


そしてまたやっちゃいました!!

いつもの仲間の1人が土曜日誕生日でね、
誕生日と言ったら今流行りのサプライズパーティーですよっ(≧∀≦)

今回はどうする~?
なんて色々考えて、決まったのが
「お家にいよう大作戦!」
仕事から帰ってきて部屋に入ったらみんながいる…とゆう感じ★
ご家族に協力してもらって部屋に入り、準備して待ってました♪

もぅ帰ってくるって!
早く!電気消して!!

ドキドキ…☆

ガチャッ

「HAPPY BIRTHDAY!!」
「……………(笑)」

そのあとみんなでバースデーソング大合唱♪

なんか思ったより驚いてなかったからどうだったか聞いてみたら
「なんかあるやろなとは思ってたけど、もう今日終わるし
これで家に来てたらすごいなぁと思ってた。
ほんまに来てるし笑!」
だって(笑)★

一人はベッドの中に隠れてたけど、それはバレバレで踏まれてました★
ちなみに愛はテーブルの下に潜ってましたよ笑♪

まぁ…一応成功ということで!!
うん、成功!

楽しいパーティーになりました(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-28 00:47