9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業式

今日妹の高校の卒業式に行ってきました(*'v'*)
答辞を読むっていうんでね、
お母さんとおばあちゃんと3人で行きましたよ笑♪

妹は私と同じ高校で、3年後輩です★

卒業しても何度か担任の先生に近況報告しに行ってるから、
めっちゃ久しぶりってわけじゃないんだけど
やっぱり校舎を歩いてると
懐かしいなぁ…って感じましたね(´_`)

色々な思い出が蘇ってきたというか…★☆うん。

式が行われる体育館に近づくと、もう卒業生が列んでました。
そしてそこで妹を発見!
「もうちょっとやなぁ!大丈夫?」
「あかん、めっちゃ緊張してるわ(>_<)」
なんて会話をして(笑)、式は始まりました★

全部で1時間半くらいだったかな?
途中眠たくなりながらも笑、自分の卒業式のことを思い出しましたね。

あれからもぅ3年なんだなぁ…
こんなこともあったな、あんなこともあったなって
またまた思い出にふけってましたよ笑(^_^;)

妹は答辞を途中から涙声になりながらも
しっかり読み上げていました。
母も感動してたし、校長先生も泣いてらっしゃいました(´_`)

私もちょっと涙ぐんじゃって…。
なんかね、ありゃのことも考えてたんです。

明日が最後なんだな、
リサや愛と一緒にする最後のイベント。
そう思うとやっぱりさみしくなっちゃってね…m(._.)m

日付け変わったからもぅ今日かぁ。
精一杯頑張りますので、
ぜひ見に来て下さいo(^-^)o

あっ!
妹、卒業おめでとう☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-25 00:41