9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DVDイベント☆

今日はファーストさんで愛と一緒にDVDイベントをしましたよぅ(б▽б)ノ

最初から最後までいて下さった方や、
東京から来て下さった方、電報を送って下さった方もいて
すっごくすっごく嬉しかったです!!
「京都ちゃちゃちゃ見てるよ~」とか
「ブログ読んでるよ~」
って言って下さった方もいました(^ー^* )

なんかとても和やかな雰囲気で
ずっと色々なお話してましたよ♪

テレビもあったから、DVD鑑賞会になったりもしたな(笑)☆
「今から1番いぃシーンが流れます!ぜひ見に来てくださぁい!」
ってマイク使って言ってました笑(*´∀`*)

あっ!ファーストさんのオークションにも参加させていただきましたよ(^O^)/
私たちの私物もオークションに出したんです★
大切にしていただけたら嬉しいなぁo(^-^)o

なんかあっという間の1日でしたが、
とっても濃い1日で楽しかったです(^∀^)v

次は25日のイベント!!
楽しみだっちゃ♪♪(o^o^o)

今日来て下さった方、本当にありがとうございました(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-19 23:16