9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その夢とは…!!

c0047972_0575423.jpg

びっくりしました??
これ私です★

京都ちゃちゃちゃっのコーナーロケで、
初めて大衆演劇に挑戦してきました!!

私が大衆演劇を好きになったのは中学3年生の夏休み☆

それからひそかに思ってました。
『1度はあの舞台に立ってみたい…!!』
って。。

きっと無理だろうなぁって思いつつも、
いつかチャンスがやってこないかなぁって(笑)★

そして2006年2月3日、
そのひそかに抱いていた夢が叶ったのでありました!!

お世話になったのは「剣戟 はる駒座 劇団津川竜」のみなさま☆★

芝居(セリフあり!)と舞踊ショー
両方出演させていただくということで、
座長さんを始め、座員のみなさんにご指導いただきましたo(^-^)o

短い時間で一通り覚え、
本番まで何度も1人で練習しましたよ~☆
何度も座員さんに振りとか聞いたけど…(^_^;)

もぅとにかくね、最初から緊張しっぱなしでした(>_<)
練習のときから手に汗かいてたもん笑。。

その日は団体さんが来るとかで
「今日は大入り、人が多いよ~」
って言われてよけいに緊張しちゃったんですよね(^^;)

でもお客様はお金を払って観に来てるんだし、
やっぱり舞台に立つ以上はしっかりやらなきゃダメじゃないですか?
短い練習時間でも
いい舞台にしたいと思って必死に頑張りました!

本番はかなり緊張しながらも精一杯やりましたよ★
とっても気持ちよかったです!
最高の瞬間を味わいました。
舞台に立つのってこんなに気持ちいいんだなって。。

終わってからお客様に
「よかったよ」
って言ってもらえたときは
ほんと嬉しかったです(´_`)


大衆演劇、いつもは観る側だったけど今回は観てもらう側ということで、
いろんなことを体験させていただきました。

最高の舞台にするために劇団が一丸となってそれをつくり上げる。
そこに入れていただけて本当に幸せです。

私はこの日のこと一生忘れません。

はる駒座、素晴らしい劇団です★☆
ぜひ観に行ってみてくださいo(^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-07 00:57