9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆか★まい★あい★かおり★あゆこ

c0047972_3133324.jpg

I LOVE 地元(^ε^)-☆Chu!!

今日は中学校時代のバレーボール部の仲良しメンバーが集まりました!!
めっちゃ久しぶりで、
なかには今年1月の成人式ぶりに会う子もいたんですよ★

中学校卒業してもぅすぐ6年になるけど、
みんな全然変わってなかった…笑♪
中学のころのノリのまま笑!!

全然気を使わなくて、
ちょっとしたことでも大笑いして…
いいなぁこの空気(´_`)
ホッとするな★☆

個室で、カラオケもあるお店だったので
歌もみんなでうたいました♪

私の世代、小学校のころはセーラームーンが流行ってたので
その曲をみんなで熱唱したり、
バレーボール部時代、私たちの間で流行ってた
「ひょっこりひょうたん島」で最後をしめくくったり…(o^o^o)
かなり盛り上がりました♪

ちなみにこの写真は二次会(?)のスタバで撮った写真です(^ー^* )

そうそう、帰りの電車でね、
地元の友達に偶然何人か会ったんです!

またまた久しぶりに会う子たちばっかりで
さらに全員テンション上がってました(^○^)
嬉しい偶然でしたね★

ほんと楽しかったなぁ(*´∀`*)
みんな最高!!

次は新年会をしようという話になりました☆★
楽しみだぁ(*^▽^*)

今日は地元DAYでしたっっ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-29 03:13