人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ちゃちゃちゃっ!でご紹介しました

京都ちゃちゃちゃっ!でご紹介しました_c0047972_0294753.jpg

木って何でこんなに癒してくれるんだろう。
その空間の中にいるだけで、すごく穏やかな気持ちになれる。
そう思わずにはいられない場所でした☆

京都、鷹峯の山の中にこのログハウスはあります。

「山の家 はせがわ」

周りは緑に囲まれていて、今の季節は紅葉が楽しめる。

ログハウスはとてもかわいくて、あったかい。

おいしい料理もあって。

楽しいご主人に、キレイな奥さま、優しい息子さん。

すべての時間がゆっくりで、ほんと癒される…(>_<)

写真…分かりますか??
いい感じでしょ?
のんびりしたいときにピッタリな場所ですo(^-^)o

この写真を見ただけでも、みんな癒されてほしいなぁ♪
どうですか?
癒されました笑??


さぁ!ハロウィンも終わり、今日から11月★

早いなぁ。。
なんか寒いもん。
コタツそろそろいるな。
もぅコタツだしました?

ふとんに入ってもぅ寝ようかな…。。
うん、寝ようm(__)m

おやすみなさい☆彡
by ayuko_ikawa | 2005-11-01 00:29