人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い…痛い…(・_・、)

口内炎ができてる井川です(>_<)
噛んでしまい、気付いたらできてました。。
顔をよーく見たら、唇はれてるの分かるし…歯磨きも半泣きでしています…。


今日は初めてくずはモールに行ってきましたよ☆★
大阪の枚方市にある大きなショッピングモールです(^-')b
家族みんなでワイワイ行きました♪

もうね、とにかく広い!!
昼から行ったんだけど、時間が少な過ぎて全部見ることができませんでした(>_<)
姪っ子も一緒でね、最近歩きだしたから、あちこちキャーキャー言いながら歩き回っちゃって(^_^;)
かなりにぎやかでしたね(*^▽^*)

最近スポンジボブが好きな井川は、お店にボブグッズがあるのを見つけて猛ダッシュ!!
気付くと妹も一緒にダッシュしてた笑★
知ってます?スポンジボブ。
かわいぃですよ(^_-)-☆
テレビでボブのアニメを妹が見てて、私も見てるうちにちょっと好きになってたの笑♪
今日はあんまり時間なかったから、今度はゆっくり見るつもりです(o^o^o)

そして夜はみんなでディナー♪♪
結婚記念日祝いだからちょっと豪華にステキなお店に行きましたよ★
そのお店で食べたかぼちゃパンにはまった井川でした(*'v'*)
うふふ♪

さっ今日は早く寝て、明日からまたバリバリ頑張るぞぅ(o^-^)o
by ayuko_ikawa | 2005-10-11 22:50