人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足♪

遠足♪_c0047972_22162877.jpg

昨日はサバゲッチュの撮影がありました(^O^)/

今回はサバゲーをするのではなく、みんなで遠足に行ったんですよ(^∀^)v

写真分かるかな??
バスの中です★
両端と後ろに写ってる人間がサバゲッチュメンバーとエンジェルズたちなりよ(o^-')b
私を見つけられるかな!?
かなり難しいですね笑★

遠足の行き先はまだ秘密だけど、かなりハチャメチャな一日でしたぁ(^o^;)
みんなでギャー②言いながらいっぱい走った気がする…

でも!すーーっごく楽しかったです(o^o^o)
全員「楽しかったね~♪♪」
って大満足だったんですよ(^ー^* )
かなり爆笑の旅だったので、編集せずに全部見てもらいたいっ(>_<)

ところで遠足って久々だったなぁ…何年ぶりだろ…?
高3以来ですね★
なんかね、意外とバスの中が一番盛り上がったりしませんでした?
まぁ全部楽しいものだけど♪

そして帰るまでが遠足やぁ(*´∀`*)

放送をお楽しみに☆彡
by ayuko_ikawa | 2005-09-23 22:16