人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆踊り★

今日は事務所で、リサと一緒にレッスンをしましたo(^-^)o
お昼過ぎから夕方までずっと歌の練習です★

6時半頃に帰ってきたのですが、駅から自宅まで自転車をこいでいると…

あれ?浴衣の人発見!
何かあったっけな…?

今日は毎年している近所の盆踊り大会の日でした★☆

私が小さい頃からずっとあって、
「あぁ、もぅいつもの盆踊りの時期なのかぁ…。」
って改めて夏を感じましたね(^o^)
お風呂に入ってたら音頭が聞こえてきたし…(o^o^o)

そぅそぅ、小さい子はアイスクリームをもらえるんですよ♪
私も何回かもらいに行ったことあります笑(^ー^* )
今じゃもらえないだろうなぁ笑(^_^;)

私の地元はけっこうお祭りが多いんですよね☆★
あちこちで見かけますよ(o^-')b

夏のお祭りはステキです♪
なんでか分からないけどステキなの笑!!
テンション上がるからかな?
なんかワクワクする★

あなたの町にもお祭りがありますか??
by ayuko_ikawa | 2005-08-04 22:11