人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆初ソロイベント!!

ただいまぁo(^-^)o
大阪に帰ってきましたよ☆★

無事、初DVDのイベントが終わりました(^O^)/
イエ~イ♪♪

朝はゆっくり10時に起床☆
真紀さんとホテルで優雅に(笑)ブランチ☆

お昼過ぎから2つの取材を受け、そしていよいよイベントの会場へ→→→。。

「おはようござ…っ!!!」
思わず言葉がとまりました!
なんとDVDを撮ってくださったカメラマンさんが来てくださってたんです(^∀^)v
しかもスタイリストさんやスチールカメラマンさんも来てくださったんですよぉo(>▽<)o
プロデューサーさんが司会をしてくださるし、真紀さんも一緒だし…
沖縄メンバーがいっぱい集まって、すっごく嬉しくなりました(●^o^●)
テンション一気に上がりましたよ笑↑↑★

でもやっぱり緊張が…(>_<)
始まる直前まで真紀さんが手を握ってくれてたんです☆★

だけど始まれば緊張は吹っ飛びました(^_^)
ずっとベラベラしゃべっていましたね(^o^;)

イベントも誰か見に来てくれるかなぁ…と心配してたけど、たくさんの方が来てくださってほんと嬉しかった(>_<)
みなさんの笑顔や、握手のときに「すごく面白かったよ」って言ってもらえたことにめっちゃ感激しました。。
私自身も楽しめましたしね♪♪

初ソロイベント、とっても心に残るものになりました(^ー^* )

来週の大阪も頑張るぞぉっ!!


今日来てくださった方、本当にありがとうございました(o^o^o)
by ayuko_ikawa | 2005-07-30 23:46