人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の…!

初の…!_c0047972_2258265.jpg

馬って…


かっこいぃ!!
そう思った一日でした★

今日は初めて競馬をしたんです(^O^)/
真紀さんがお知り合いの方に誘われて、私も一緒に連れていってくださいました♪

しかもVIPルーム!!
最上階の部屋でレースを見るんです★
こんな機会めったにないからすごく嬉しかった♪

とは言え競馬のこと全然知らない私は、どぅしたらいぃのかチンプンカンプン…(・_・)
一から教えていただきました笑(^_^;)
難しくて、最後らへんになってようやく理解したんです。。

でもそんなにたくさんのレースには参加せず、真紀さんと色々探検していました★
一回外に出てレースを見たんですけど、目の前を走る馬は迫力があってほんとかっこよかった!!
かわいぃとかじゃない、かっこいいんです!!
最後まで「かっこいぃ」を連発するほどでした笑(^○^)

あっ馬券はですね、最終レースで当てることができました(^∀^)v
よかったよかった♪

競馬って今まで知らない世界だったけど、楽しかったです(o^o^o)

終わってからはみんなでごはんを食べに行きました★
みなさんDVDを買うって言ってくださって嬉しかったです笑♪
やったね♪

解散後は真紀さんとちょっぴりデート(^ε^)
いっぱい語って、これからもっともっと頑張ろう!と気合いを入れました★
頑張ろう、うん。


色々な事に興味を持つ私にとって、また一つ楽しい経験が増えました♪
by ayuko_ikawa | 2005-07-02 22:58