人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったぁ(^O^)/

昨日はね、朝ブログで書いたように愛とお出かけのはずでした。。
映画「電車男」を観に行こうって言ってたんです。。

でも愛が寝坊しちゃって…(^_^;)
結局行けず、延期になりました(>_<)
残念。。
まぁ延期になっただけだから観に行きますけどね~★
ってことで楽しみ♪


ずっとカフェにいて時間をつぶし、そして夕方にエンジェルズの仁美と3人で集合しましたo(^-^)o

リサも集まればエンジェルズ一期生全員集合だったんですけどね、リサは東京でレッスンでしたm(__)m
次は4人で会いたいねって話していたので、近々久しぶりの同窓会がありそうです(^∀^)v

今夜もすごく楽しかったなぁ☆★
今日は個室じゃなかったけど笑、すごく広い店でいい感じでした♪

もっともっとステキなお店をいっぱい見つけたいですねp(^^)q


映画も絶対観るぞぉ~(^○^)
by ayuko_ikawa | 2005-06-24 10:39