人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★賃住☆

少しでもたくさん寝たいと思い、昨日は結局5時30分に起きました★

昨日はね、賃貸住宅サービスの撮影だったんですo(^-^)o
webの動画で、私が色々な物件を紹介する…というような内容でした(o^-')b
車であちこちたくさんの物件のところに行ったんですよ☆

そぅそぅ、久々にスーツを着ましたぁ★☆
写真撮っておけばよかったなぁ(>_<)
雰囲気がやっぱり変わるみたい。。
なんか新鮮で楽しかったです♪

でも…
かなり暑かった(*_*)
スーツだからこの時期でも長袖でしょ??
昨日は最高気温32度だったみたいで、お昼ぐらいは特に暑かったなぁ(^o^;)

毎日スーツ着て仕事してる人もいるし、ホントすごいなぁーって思いマス☆★
まさにクールビズの時代なのかもしれませんね(^_^)


今回のはいつ見れるかまだ聞いていないのですが、分かったらまた言うのでぜひぜひ見てくださいね(^∀^)v
貴重な(?)スーツ姿の私が見れますので笑★☆

楽しみにしててくださぁぁい\(^_^ )( ^_^)/
by ayuko_ikawa | 2005-06-22 11:00