人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関に…(:_;)

それは昨日の夜の出来事。。


お風呂も入ってそろそろ寝ようと思い、寝る前にトイレに行こうと、居間を出たんです。

私の家は、玄関から上がって廊下を歩いていくとすぐにトイレがあるんですね。
部屋からトイレに向かって歩き、もぅすぐで着こうとした瞬間、
バサッ
という音がしました!!

ん?何だろ?
と思って玄関の方を見たら…
コウモリが1匹、バサバサ飛び回ってたんですよぉ(>_<)

えーーっ何で!?どこから入ったの!?いつ入ったの!?
何も分からないし、頭の上も飛んでるし、とにかくかなりビックリして、急いで部屋に戻ってしまいましたm(__)m
コウモリ…なんか恐い(:_;)
普通家の中で見ることもないし、めっちゃアセりましたよ(^_^;)

「どぅしよぅどぅしよぅ…とりあえず落ち着こう。。
もうトイレはいいや。
2階に上がろう。
自分の部屋に行こう。」

でも階段を上がるにはまたトイレの近くに行かないと行けません(*_*)
嫌だなぁ…と思いながら、かなりのスピードで階段を上がっていきました。
幸い、コウモリの気配はなくてよかったです☆★
でもすっごくドキドキしてしまいましよ(:_;)

みんなにも知らせようと
『玄関にコウモリがいます。気をつけて!』
という手紙を書いていたので、朝お父さんに聞いてみたのですが…
夜行性だからなのか、朝見てもいなかったそうです(-_-;)

コワイ…どこに行っちゃったのかしら…。。

あぁーあ、今日はいなかったらいいんだけどなぁ(>_<)
by ayuko_ikawa | 2005-06-15 20:36